2005年06月29日

大好評!

しらちゃんがかりかりプチラスクを食べてます♪
かりかりプチラスクは我が家のハムたちにはかなり大好評です!

おいしそう♪.0050625

しらちゃんのお尻がぼてっとした感じと
ピンクのお手手がかわいいです黒ハート

【しらちゃんの最新記事】
ニックネーム 雪野 at 00:08| Comment(17) | TrackBack(7) | しらちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

なめなめ

きなこがスタミノンをぺろぺろと舐めてます。
赤い舌が見えるのがかわいいんです〜!

ぺろぺろ.060627

やっぱりおいしいものを食べてる姿が一番かわいいです♪
ニックネーム 雪野 at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

しらちゃんもお食事♪

今度はしらちゃんがもなか(白きび)を食べてます。
こちらも最近購入したおやつです。

うまうま_050625

必死で食べてます♪

ニックネーム 雪野 at 15:26| Comment(8) | TrackBack(0) | しらちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お食事中〜♪

きなこがかりかりプチラスクを食べてます♪
最近購入したばかりですが、我が家のハムたちには大好評です!

カメラあむあむきなこ

必死に食べてる様子がかわいいんです〜♪
ニックネーム 雪野 at 02:16| Comment(4) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別館オープンしました♪

『きなこ』日記♪〜ジャンガリアンハムスターの生活〜の別館として
動画専用のブログをオープンしました♪

どなたかのサイトでハムスターの動画を見て、
やはりハムスターは動いてる姿がかわいい!と思い
ずっと「きなこ」と「しらちゃん」のかわいい動画を
お見せしたいと思ってたのです♪

まず初回はきなこの動画を公開します!

くつろぐきなこ

暑くて巣箱の上でくつろいでます♪

ではこれから公開していきますので、よろしくお願いします(^-^)
ニックネーム 雪野 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする